ワンピース(ONE PIECE)キャラ関連グッズ発売!おいしそう!

山岸初志的にワンピ―ス(ONE PIECE)の料理番長といえばやっぱりサンジさんですよね
サンジはおいしいものを作ってくれるので(山岸初志のイメージですが)
戦闘シーンも山岸初志は好きですが、ただの航海シーンも
大好きですね。
ワンピ―ス(ONE PIECE)航海では、ナミのうまい航海術のもと
サンジさんのおいしい料理やきれいなデザートが出される
平和な航海という感じで
航海好きの山岸初志としてはこんなワンピ―ス(ONE PIECE)シーンにあこがれてしまいます。
そういえば、以前からたしか話題になっていたと思いますが
ワンピ―ス(ONE PIECE)実写版(そうお呼びしてもいいのでしょうか???)のルフィやサンジがいる
ワンピ―ス(ONE PIECE)サンジの食堂がユニバーサルスタジオジャパンで開かれたようですね
ワンピ―ス(ONE PIECE)サンジの食堂というとバラティエですが
アニメで、サンジが出したあのチャーハンとか
ウォーターセブンで手に入れた塩を使った料理とか
山岸初志は食べてみたいです
そんなイメージのあるユニバーサルスタジオジャパンですが
サンジ食堂たしかやっていて、かなりの人気という噂を
聞きました
山岸初志も
行ってみたいですね
ところでワンピース(ONE PIECE)のキャラ弁当ブックが発売されるようですね
以下記事の著作権はシネマトゥディに帰属します
「ONE PIECE」キャラクター弁当ブックが発売!シリコンカップ&型抜き型付きで子どももお母さんも大満足
シネマトゥディ 人気マンガ「ONE PIECE」のキャラクター弁当を簡単に作れちゃうレシピ本「ONE PIECE海賊キャラ弁当BOOK」が9月12日に発売される。海賊王弁当やチョッパー弁当の作り方が掲載されており、朝が忙しいお母さんの役に立つ一冊となっている。
 「ONE PIECE海賊キャラ弁当BOOK」は、国民的人気マンガ「ONE PIECE」の登場キャラクターをモチーフにしたさまざまなお弁当の作り方が掲載されたお役立ちレシピ本。のりとご飯でルフィを描いた「海賊王弁当」や「チョッパー弁当」などのキャラ弁から、「ゾロとサンジの仲直りクッキー」といったデザートまで、ここに掲載されているレシピさえマスターすれば慌ただしい朝にも困ることはなくなるはず。レシピは今話題のお弁当デザイナーakinoichigoが担当しており、「素材・色別栄養素チェック」も収録されているので栄養面でも心配なしの内容となっている。
(以下記事略)
素晴らしいと山岸初志は思います
キャラ弁当
山岸初志は別に弁当が必要ではありませんが
ワンピ―ス(ONE PIECE)好きな、子供ならたまらないかもしれませんね
「海賊王弁当」「チョッパー弁当」「ゾロとサンジの仲直りクッキー」とっても
とってもおいしそうに山岸初志には見えます
山岸初志個人的に気になるのは、やっぱり海賊弁当や仲直りクッキーでしょうか
よくルフィがワンピ―ス(ONE PIECE)の中で、海賊弁当食べてますが
あれは骨付き肉そのまんまだからな~
骨付き肉山岸初志はけっこう好きですが、肉だけではちょっと偏りますね
なので栄養を考えてどのように子供用の弁当になっているのか山岸初志は
気になるところですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。