ワンピース:ドフラミンゴの秘密

最近山岸初志は、あの別格の王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴがかなりクローズアップしてでてきているなあって思います。今まで出てきている情報も含めて、もういっかいレビューします。ドフラミンゴのドもいわゆる”D”ではないかって言っている人もいるようですよね。山岸初志も最近にわかにストーリに頻出にするようになったので10月1日に出てきた記事のレビューと、ちょっと、復習です
こちらに過去記事、
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-10-01
そして最近更新されたドフラミンゴ情報を下に書きます
(ドフラミンゴの”過去”について)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11

追加1.時代はスマイルってなに?今のパンクハザードの伏線?
発言は時代はスマイル、というのと、勝者こそが正義、お前らとの取引が面白くなくなったらいつでも七武海をやめてやる、という、発言です。最近出てきた兵器スマイリーとかいうやつと、時代はスマイル、何か関係があるのかと山岸初志は思ってしまったりしています。10月1日の予想はちょっとはずれ、実は
→これは、最近689話の話の中で”やつの工場でそれはスマイルという実に変えられるのだ。スマイルとは動物系人造悪魔の実のことだ。それは権力を我が物にしたいやつらはノドから手がでるほど欲しがっているものさ。やつは新世界の大物と懇意になるためにそれを取引きに使うつもりなのだ。”と判明しました。山岸初志も納得。人造悪魔の実の話だったんですね。これを使って、実は、新世界を牛耳ろうとしようとしているのは、ビックマム?なんでしょうか?690話で、最後にでてくる顔が、ビックマムの唇のところの絵が出てきています。ドフラミンゴとビックマム、いろいろ取引しているんだろうか?気になっています。

追加2.ジョーカーって呼び名ってどうよ?
普通ジョーカーって切り札とかそういう意味に使われるもんだと山岸初志思います。”誰”の切り札なんでしょうか?シーザークラウンや、その他のメンツがジョーカーと読んでいます。また海軍中将を抹殺しても、近海の事故にしたてあげてくれるなど、その力は世界政府内でも、確立されているようにも感じられます。当面のルフィの対黒ひげ前の敵はドフラミンゴということかなあって山岸初志思っています。
→最新のジャンプでは、シーザーが言っています以下マンガより引用”おれの後ろ盾は、あのイカれた海賊、ドフラミンゴなんだぞ!! 闇の世界を牛耳ってる奴だ!!武器も!ヤクも!全ての悪事の背後には奴がいる!! つまりだ、奴は諸悪の根源なんだよ!裏世界の大物たち全員と繋がってる!”これって、やっぱりとりあえず、新世界を牛耳っているのが、ドフラミンゴとみて間違いないような発言ですよね

これから先の展開が楽しみですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。