ワンピース:エースの死んだ意味を今更ながら考えてみた(ネタバレ?)

エースが死んで、かなりショックだった方も多いと思います。59巻での出来事ですが、山岸初志も未だに覚えていますし、周りの友人、ショックだったという人もかなり多いように思います。ところで最近“Dとは何か”という現段階での予想記事を書いていた時にふと思うようになってきたのですが、”D”関連のために、エースは死んだのかと思うようになってきました。勿論山岸初志の妄想率100%ですが、
こちらの記事
Dとは何か↓のその5あたりの項目に書いてみましたのでご興味のある方はいってみて下さい

Dとは何か?エースの死んだ意味は?↓(その5あたりの記事でちょっとだけ書きました)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06-1

ONE PIECE Trafalgar Law ワンピース エースかっこいい!

(何回も記事リンク飛ばしてしまってごめんなさい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。