ワンピース:新王下七武海:先に説明申し上げた例の男って誰?(ネタバレ)

700話でました。ところで今回もいっぱい謎が出てきたっすよね。現在の勢力図が明らかになってきました
つまり
四皇=世界政府大将=七武海の均衡です
とりあえず、現在の七武海のメンバーから予想される伏線などを考察してみます。以下の記事は個人的妄想率が高い記事です。本編の内容とは全く関係がない場合もありますので、あくまで妄想としてお読み下さい。またいつもにもまして、考察内容グダグダです。お読みになる場合は、ご了承を。

その1:まずは七武海の動向から:やっぱり予想通り。。。バギーが七武海に。。。
この記事で以前から予想してました↓が
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16
やっぱりバギーが七武海になっちゃった。がび~ん。本人弱いけど大丈夫かな。
まあ山岸初志もマジに書くとバギーのポテンシャルは、やっぱり
A : 白ひげがコメントしていたように、“けっこうなタマ、敵に回すと、めんどくせえ”と言わしめた一緒に脱出してきた囚人たちの力(部下の力がすごい)
B : 赤髪シャンクス(四皇)と兄弟分
C : マリンフォード頂上戦争で名前を売っている
D : もと海賊王であるゴールDロジャーの船員という肩書きあり
E : ミホークの斬撃を受けても平気(でもミホークが覇気併用で切ったらダメかも)
A~E の理由でまあバギーも絶対七武海ダメなわけではないけど。。。
でも、思うになんかミホークとか、ドフラミンゴとバギーが同列って考えるとなんか嫌だなあ。まあ、仕方ないですが。

その2:その他七武海の顔ぶれ:意外とルフィに近い人物が多い現七武海、何かの伏線?なのかと疑ってしまう。
現段階の七武海メンツ①~⑦人
①「“最悪の世代”ロッキーポート事件の首謀者 “死の外科医”トラファルガー・ロー」
トラファルガーローの正体↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-10-06
ONE PIECE TRAFALGAR LAW3.jpg個人的な独りよがりですが、サボ=ローだったら歓喜する人が多いのでは。。。?(妄想?)でも、幼いころの約束を覚えていて、海賊同盟に現在しているとしたらなんかワンピースらしくていいなあって思ってしまう
この記事でも予想していますが、今後ルフィと手を組んでどんな山に対応するのか今後が期待されます。ロッキーポート事件ってなんだあ???
あとの700話で出てきたメンツは
②世界一の大剣豪“鷹の目”ジュラキュール・ミホーク」
→いつゾロと対戦するか楽しみですよね
ミホークの謎、秘密、能力を考察、最上大業物”夜”を振る実力者(700話段階考察)↓
そして、実はなんで七武海やっているかよくわからないミホークの謎↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14-1
ONE PIECE Dracule Mihawk ワンピース ミホークの謎
ミホークの弟子であるゾロの記事↓
まだ本気を出していないゾロ、ゾロは覇王色覇気に目覚めつつある?検証↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05
ワンピース、ゾロの刀
③「ドレスローザ国王にして悪のカリスマ “天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ」
→相変わらず謎すぎる。。。↓天夜叉の意味調べてみましたが、インドの神様という位であまり正体に近づける意味は得られませんでした。でもちょっと気になっているのですが、57巻561話:クロコダイルとドフラミンゴの会話:消えろ!フラミンゴ野郎!とクロコダイルは言っており、やっぱりドフラミンゴの”ド”は”D”である可能性が高いかもしれません。でも何故に天夜叉?
ドンキホーテドフラミンゴの正体↓(かなり自信ないデス。。。謎すぎるフラミンゴ汗)
以前の予想記事↓↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-22
”消えろ!フラミンゴ野郎!”
ドフラミンゴ野郎ではなくて
”フラミンゴ野郎”です
なぜに、”フラミンゴ野郎”?か検証しています
(多分ゴールドロジャーのようにDが伏字になっている可能性があります)
ONE PIECE Don Quixote Doflamingo ドンキホーテドフラミンゴはDなのか、検証
最近話数がかなり進みました。このため
ドンキホーテドフラミンゴの正体もだんだんわかってきた気が
します。
↓↓↓こちらに、最近のドレスローザ編の気になる伏線を全部まとめましたので、
よろしければ行ってみてください。 ただし、711話~700話近辺のドレスローザ伏線のまとめ
ドレスローザの悲劇の謎、ドンキホーテドフラミンゴ正体、CP0などの目的、
カイドウ、ビックマム、黒ひげの動向、革命軍の動向など700話から711話付近
が一気にネタばれてしまうので、ご注意を!
ドレスローザ国王、ドンキホーテドフラミンゴの正体に迫る
↓↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22
(700話段階予想、単行本派向けです↑↑)
712話ネタバレ:
ドンキホーテドフラミンゴ、天竜人、根深い話とは?
↓↓↓(ジャンプ最新話ネタバレします)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-07-01
ONE PIECE DRESSROSA33 (2).jpgドンキホーテドフラミンゴに関する、海賊ヴェルゴの有名な一シーンですね。
722話:ドンキホーテドフラミンゴ天竜人、その秘密を考察
トンタッタ族とドンキホーテ家の因縁考察(伏線ネタバレ)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30
おまけです(ドレスローザ編)
721話:青キジは黒ひげの仲間になったのか?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23
④「今や海軍の人間兵器“暴君”バーソロミュー・くま」
→革命軍の幹部だった、旧くまの奇行は有名です。今更ながらその意味を考察↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23-1
ONE PIECE Reevolutionary (1).jpg今まで言われて来た①~③は既出ですが、新たに④が加わりました。バーソロミューくまとバルトロメオ。。。これは、英語でネタバレを読んでいる方達はほとんど気づかれたようですね
⑤「アマゾンリリーの現皇帝“海賊女帝”ボア・ハンコック」
⑥「海賊派遣組織総帥 伝説を生きる男“千両道化”バギー」
→上で書いたとおりです
ここまでで考えると、ミホークはゾロの剣の師匠、ハンコックはルフィに惚れている、くまはシャボンディで助けてくれている、トラファルガーローは現在ルフィと同盟を組んでいる、バギーもマリンフォードでは共闘して、脱出している。
本当は海賊の抑止力の七武海ですが、この配置はなにか今後の伏線なんだろうかと山岸初志はおもったりします。もちろん海軍にそんなつもりはないでしょう。
マリンフォード頂上戦争の時、ミホークがルフィと対峙した際
”能力や技じゃない。その場にいる者たちを次々味方につける。この海においてあの男は最も恐るべき力を持っている”
と57巻561話でミホークがルフィを心の中で評価しています。それがルフィにあるから、現在の七武海にルフィに近い人物が多いのだろうか?。今後起こることに対する尾田先生の伏線?ただミホーク(ゾロの師匠)とハンコック(ルフィに惚れている)のことは現在、世界政府は把握していないと思います(ただし、くまとバギーのルフィの関係は把握いていて七武海に任命している?)
でもルフィに近い人物が多いのがちょっと気になりますね。


その3:謎のもうひとりの七武海候補
⑦「――そして先に説明申し上げた例の男…以上7名…」
→誰?だ?
ONE PIECE Seven Warlords of the Sea7(1).jpgこれは映画とか関係なく、あくまで本編でだけで出てきた既出キャラで考えるとシャボンディ諸島に2年前に集結した誰かルーキー達の誰かなんだろうかと考えるのが妥当なんだろうかと思います。とりあえず、キャラ的に、他に有力なところがいない
これは映画とか関係なく、あくまで本編でだけで出てきた既出キャラで考えるとシャボンディ諸島に2年前に集結した誰かルーキー達の誰かなんだろうかと考えるのが妥当なんだろうかと思います。とりあえず、キャラ的に、他に有力なところがいない。

67巻664話で茶ヒゲが言っています。”2年前シャボンディ諸島に一堂に会した11人の億超ルーキーたちに”黒ひげ”を加え世間じゃあお前らを最悪の世代と呼ぶんだ。一時代の終わりと始まりの狭間に生まれた戦乱の運命を背負う問題児ども”

どうやらこの世代で一時代の始まりになる、
→51巻で紹介されたルーキーたちが活躍すると読める

二年前シャボンディに集結したキャラをまとめると
ファイアタンク海賊団船長カポネギャングベッジ、大食らいジュエリーボニー、魔術師バジルホーキンス、ユースタスキャプテンキッド、海鳴りスクラッチメンアプー、赤旗Xドレーク、怪僧ウルージ、死の外科医トラファルガーローが紹介されています。

謎の⑦番目の七武海として、ローは除外、キッドとアプーとホーキンスは現在同盟組んでおそらくビックマムの四皇の座の後がまを狙っているので除外、例の男と言っているのでボニーは女性で除外、もと海軍少佐のドレーク除外といくと(また海軍に戻ることもないだろう)、ウルージか、カポネギャングベッジしか残らない。
う~ん、でもパッとしない。。。ウルージは、パシフィスタに以前やられていたし。あ、それはルフィも一緒か。2年で力をつけたのだろうか?
白ひげ海賊団隊長などの七武海入りの可能性もちょっとだけ山岸初志も考えたけど(強さ的に考えたが)でも、白ひげをやられて恨みさえあるかもしれない政府の配下になるとは考えづらい。でも、黒ひげに復讐するために政府と組むか?いやあありえないなあ、ってなると、やっぱり、なんか今回の七武海には、ウルージか、カポネギャングベッジのどちらかなんだろうか。?とおもったりします。
でも、この2人ではやっぱり、ちょっとキャラとして弱いよね。ウルージ、ギャングベッジもあまり今までいいところなしだし、とも考えます。ギャングベッジは新世界に入って、航海の不調から行方不明になってしまった描写で途絶えているし、ウルージもなあ。。。ちょっとパッとしない

その3:謎のもうひとりの七武海候補
「――そして先に説明申し上げた例の男…以上7名…」
→もう一つの可能性がある。
”例の男”とわざわざ伏字です。これは海軍内で”名前”を出したくないから、”例の男”と読んでいるのかもと思いはじめました 。(いずれは名前が出てくるでしょうが、)何故あまり名前を出したくないか?それは政府にとって名前をあまり出すと、都合が悪いから。
最近気づいたのですが、59巻で重要な伏線が実は出ていた。
黒ひげの部下たち以外にLEVEL6からの脱獄者がいたことを覚えているでしょうか?
581話でのセリフ
”ですが、(黒ひげに)連れ去られた囚人は4名。LEVEL6からは明らかにそれ以上の数の囚人が消えており”という政府(インペルダウンから来た?)のメッセンジャーのセリフに対して、センゴクが
”LEVEL6からの脱獄者はほかにも。。。”
と言って、センゴクが頭を抱える部分があります。
この場面で、世界政府よりのメッセンジャーが、
”このLEVEL6の件は包み隠せと、これ以上の失態は政府の信用にかかわりますので”
というセリフがあります。
つまり、LEVEL6からかなりの危険な人物が表に出たが、政府としてはそれを包み隠したいという意図が読み取れる。
 ということは、やはり、七武海として、あるLEVEL6脱獄囚人に、特別に恩赦を与えて、その脱獄の事実を包み隠すと同時に、同時期に脱獄したLEVEL6の囚人を極秘裡に捕まえるように世界政府が契約を結んだ、脱獄したLEVEL6の囚人=新七武海?に対して指示をしていてもおかしくない。
 脱獄した囚人の名前を呼びたくない(バレるから)。だからあえて伏字にして、名前を出したくないので、”例の男”海軍で呼んでいるのだろうか?
 ただこれまで、閉じ込められていた囚人達がおとなしく政府の言うことを聞くかどうかも疑問なのですが、既出の海賊キャラをキャラ図鑑でパラパラ見ていたのですが、どうも既出のメンバーがあんまりパッとする濃いキャラがいないんですよね。黒ひげみたいな濃いヤツが四皇になってしまうと。ただ、あくまで本編で出てきたキャラの中でいくと一番強そうなポテンシャルを持っているのはLEVEL6の脱獄囚、こいつらしかいない。そして、そのLEVEL6の脱獄囚の話が出てきたすぐ、次のページには、モリアがドンキホーテドフラミンゴに討伐される場面が描かれている。
”お前じゃ、七武海を背負うには、役不足”
と言われている。この2つの出来事(LEVEL6の脱獄、その事実の隠蔽&モリアの七武海称号の剥奪)を、あえて見開きに581話で尾田先生は書いています。

ワンピース、王下七武海、例の男とは誰だ?

画像の左側に”旧”七武海、画像の右側に”新”海賊LEVEL6の囚人達

あんまり意味はないんじゃ?という意見も多数あるかと思いますが、今になって思うと、旧(モリア)→新七武海(LEVEL6囚人)はこいつらのうち、誰かにするよ!という尾田先生の伏線?なんでしょうか?

というわけで、総合して結論すると、新キャラでしょうか(もうわからないので逃げた。。。汗)



→701話段階”例の男”確定!??!!!
ありゃ~、最近ウィキペディアを見ていたら、奇しくも答え載っていた。。。
がび~ん。以下ウィキペディアより引用
”なお、映画『ONE PIECE FILM Z』では、元海軍大将ゼファーの右腕を斬り落とした海賊が、1年前に七武海に加盟したと語られている”引用以上
これで、答え確定かな?!!??
(ご興味ある方はウィキペディア見に行ってみてください。。。)
だって、時間がなくて映画見ていない人が本編についていけなくなるじゃんって思っていたから本編のみで予想したのですが。。。外れた。。。



追伸ー”最悪の世代”に関しての伏線、もう1つあり?
ちなみに”例の男”となっているんで”大食らいジュエリーボニー”は除外ですが、700話段階で非常に重要な伏線を張っている可能性が示唆されました。61話で赤犬に捕まっていたので、もう出てこないのかと思っていたのですが、700話でまた出てきています。しかもわざわざ、メラメラの実と同じ700話で恣意的に出しているように見えました。妄想かもしれないと思い、尾田先生監修のワンピネタ本BLUE DEEPを見てみたら、やっぱり”ボニーは世界政府と因縁が深い””年齢を操ることが出来る能力者”という記載がありました。
やっぱり、世界政府と因縁があるらしい。
以前、赤犬も”ひやり”としたとコメントしている出来事がおきています。ボニーが久しぶりに出てきたので、あらたに話の伏線がはられる予感。一時、エースの兄弟という噂もありましたよね。(年齢を操る能力に関係?あり?)


もしよろしければこの記事も行ってみてください
メラメラの実が出てきたことで、再度伏線が張られた。黒ひげが知っていたボニーの秘密とエースの関係
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09
メラメラの実は今後どうなるのか?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-2
ワンピース:ワノ国どんなとこ?(ネタバレ)
ワノ国は、白ひげ海賊団隊長ポートガスDエースと、かつての海賊王ゴールDロジャーが訪れているような形跡があり、何か重要な役割を果たすかも。
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11

ボニーというと黒ひげです。黒ひげの謎、もう随分前の謎。
ようやく回収?
黒ひげ能力の秘密、シャンクスとの因縁、”D”の秘密について(700話段階予想)
黒ひげはどうして、”ドラム王国”を攻め滅ぼしたのか?理由を考察する!
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2011-09-07
ONE PIECE Blackbeard (Marshall D. Teach) 黒ひげがどうしてドラム王国をせめたか今まで謎だったが、最近になって理由が判明したような気がする。黒ひげの狙いは医療技術だった??検証してみる23巻で、医療大国ドラムの記事が出ており、そのあと、66巻で、黒ひげの能力者狩が始まっている。どうして、という気がする。そのあたりの謎をときあかせば、ドラム王国になぜ攻めたか分かる
最近その理由が判明?したのか?


最近になってようやく伏線がつながりました。
気づくの遅くてスミマセン。
”約束の舟ノアの正体判明”(推測)
”ルフィが魚人島を滅ぼすの内容判明(推測)
"血に染まるヘビの正体”ワンピース公式情報確認。管理人の推測 ではありません
血に染まるヘビの公式情報だけでも見たい
という方は下の記事のその7だけでも見ていただければ嬉しいです
血に染まるヘビと約束の舟ノアは関係があった!
↓↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07-2
ONE PIECE red line.jpg血に染まるヘビの説明
ONE PIECE history3 (1).jpg鎖にすがって、しらほし姫を助けようと頑張っている


最近、シャンクスが東の海を訪れた理由がわかった!
(確定ネタバレ?704話段階考察)
↓↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10
ワンピース公式ネタ本からの地図なども元に検証しなおす!↑↑記事
ONE PIECE RED HAIR SHANKS (4).jpgこの謎は、いろんなワンピース考察サイトで語られていますが、いまだに答えは出ていません。なぜ新世界にいたシャンクスが最弱の海にいたのか?どうして、海王類程度の攻撃で片腕を失ったのか?理由がいろいろ考察されています。 以前黒ひげを追っていたエースがルフィに言っていますが、“何か理由がないと、この海を逆走することはない”と言っています。山岸初志もこのあたりが疑問。もう新世界が嫌になって逃げ帰った海賊は別ですが、シャンクスは違う。のち四皇になってる。いったいなんの理由で新世界→東の海に逆走していたのだろうか

過去記事一覧
723話
ドンキホーテドフラミンゴの数奇な運命の内容考察
ドフラミンゴvsサンジ考察
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07

722話:ドンキホーテドフラミンゴ天竜人、その秘密を考察(伏線ネタバレ)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30

721話:青キジは黒ひげの仲間になったのか?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23


711話~700話近辺のドレスローザ伏線のまとめ
ドレスローザの悲劇の謎、ドンキホーテドフラミンゴ正体、CP0などの目的、カイドウ
などの動きに迫る
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

711話ネタバレ:ドレスローザの悲劇とは何か、小人は何者?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17

710話ネタバレ:グリーンビット
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10

ドレスローザの悲劇とは何か?予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


709話
バルトロメオの言うあの人の正体
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19


708話
ドンチンジャオの真の目的とは?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-05-14

707話
キュロス正体、カイドウの部下など考察
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01-2

空島の伏線は実は重要だった
過去の遺跡や、ポーネグリフなどこれほど多出しているところはない
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01-1

706話
バルトロメオがサボでたまるかああ↓↓↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21

705話:バルトロメオ正体は誰?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-15-2
705話:CP0が出てきた理由
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-15-1
705話:確認しておきたい重要伏線集
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-15

カイドウの能力予想、カイドウの欲しいものは古代兵器?ポセイドン?証拠画像あり?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28
古代兵器ウラヌスの正体判明!古代都市の壁画に描いてあった!正体判明!(701話段階検証)
ポーネグリフの考察も加えて、さらに追求してみる
ウラヌス、ポセイドン、プルトン3兵器が描いてある壁画検証!
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23
古代兵器ウラヌスは古代都市の壁画に描いてあった!正体判明!(701話段階検証)さらにポーネグリフも検証した考察結果追加!ウラヌス、ポセイドン、プルトン3兵器が描いてある古代都市の壁画検証!してみる。この図はポーネグリフの図です

NEW!
704話ワンピース伏線集
キュロスの正体予測(ショボ記事、多分外れてると思う。。。)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-1
黒ひげ海賊団ジーザスバージェスの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-3
704話で出てきたカイドウの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06
704話で出てきたドンキホーテドフラミンゴの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-2
704話ハイエナのベラミーが出てきた理由
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-5
704話ルフィ強すぎ
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-4


703話
最近の伏線あれこれ
新世界でうごめく、猛者達。カイドウ、ポセイドン、ドンキホーテドフラミンゴ
海賊王と関係が深い?ワノ国。いろんな伏線あれこれ
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01


王下七武海関連記事(ジャンプ696話段階予想)
トラファルガーローの正体予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-10-06

ドンキホーテドフラミンゴの正体予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-22

追加1-
そういえば700話で“ふ~ん”ってセリフで出て、フードをかぶっていましたが、食べ物食べながら、ドフラの七武海の記事を見ている女性。なんとジュエリーボニー???。ジュエリーボニーなんか海軍に捕まったと思っていたのですが、脱獄?したのだろうか?あんまり、牢獄っぽいところにいなかったなあ。

古代兵器ウラヌスの正体判明!古代都市の壁画に描いてあった!正体判明!(701話段階検証)
(ウラヌス、ポセイドン、プルトン3兵器が描いてある壁画検証!)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23

カイドウは、ポセイドンを狙っている?
↓カリブーが言っていた”あの人に気に入ってもらえる”の正体はカイドウ?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25


4皇関連過去記事(ジャンプ696話段階予想)
カイドウの能力予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28
トラファルガーローの狙い、なぜ四皇を引きずりおろす必要があるのか?
海賊同盟の狙いとは何か?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-3
トラファルガーローの引きずり下ろす4皇の正体、カイドウだった(700話段階予想)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27
ビックマムの正体(700話段階予想)、戦力予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
黒ひげ能力の秘密、シャンクスとの因縁、”D”の秘密について(700話段階予想)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2011-09-07
赤髪シャンクスの謎,
なぜ、シャンクスは1話で、東の海に行っていたのか?以前から言われている謎。
ワンピース最大の伏線?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15


麦わら一味関係(ジャンプ696話段階予想)
ゾロはまだ本気だしていないっぽい。覇王色覇気も身につけつつある、ゾロ検証
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05

王下七武海関連記事(ジャンプ696話段階予想)
トラファルガーローの“ハートの席”とは
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21
トラファルガーローの正体確定でだめっすか?(ショボ記事)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04-1
ドフラミンゴの能力予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06-2
元王下七武海クロコダイルが握られている弱み
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29

もと海軍大将話題(ジャンプ696話段階予想)
青キジは今後どのように動いていくのか。青キジの”闇”とは何か
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
青キジの現在の動向
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11
出たー!青キジvsドフラミンゴ、今後青キジはどう動く?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09
海軍の新大将になるのか?“藤虎?”って誰?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-1

革命軍関連記事(ジャンプ696話段階予想)
現段階での革命軍の動向(696話段階)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23-1

そのほか伏線関係(ジャンプ696話段階予想)
Dの意味
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06-1
エースのメラメラの実は今後どうなるのか?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-2
黒ひげが知っていた世界政府とジュエリーボニーとの因縁とは
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09

これからの展開関係
ワンピース:ドレスローザはどんなとこ?(ネタバレ)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11-1
ワンピース:ワノ国どんなとこ?(ネタバレ)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。