ワンピース:704話ドンキホーテドフラミンゴの伏線(ネタバレ)

704話でましたね。そして、ドフラミンゴ、いろんなところから恨みを買っているようなそんな言動が色々聞かれます。
今まででてきたドフラミンゴの関係する人物の中でイマイチ謎な登場人物を考察してみます
以下記事は、管理人の個人的妄想、暴走で書いています。お読みになる際は、本編とまったく関係ない内容が書いてある可能性もあることをご了承ください

その1:レベッカ
「気にしないで…
 私…今日で最後にするんだ…!
 メラメラの能力を手に入れて…
 討つんだ…ドフラミンゴを!」
ルフィ
「え!ミンゴを…!?」
どうやら、ドンキホーテドフラミンゴは命を狙われている模様


その2: 703話でも“殺して欲しい男”
703話より引用”…私の名はヴァイオレット
 …よろしければとなり町まで私を護衛してくださらない?」
――そしてそこで…殺してほしい男がいる”
703話のお話です。この時は誰のことを言っているのかわからなかったのですが、ドンキホーテドフラミンゴの話なんでしょうか?



その3:まだ出てきていない伏線“ジャックに伝えろ!”
誰?
ちょっと前の話になります。
692話ワンピース、ここで問題発生。シーザーをぶっ飛ばしたことにより敵にまわすことになる恐ろしい面々がいる?表社会の大物?
692話より引用
<新世界では>見ていた謎の男たち、「冗談だろ!?公開実験がこんな終わりなんて…!」
「あのバカシーザーが…!」 タマゴ男爵「ママに電話だボン!」 ペコムズ「ガオッ!!」(ガッツポーズ)他の男:「ジョーカーが動きだすな…!」
キッドたちとおぼしき影
「このことを“ジャック”に伝えろ…」 「いいんですか?やばいことになりますよ!」
「同盟だろうな。世界中に知らせろ…! もはや裏社会だけの問題じゃ済まないぞ」
引用以上
というセリフが出てきます。


その4:ジャックって誰?どうしても気になるセリフ=“裏社会だけの問題で済まないぞ”ということは“ジャック”は表社会の大物?、天竜人とか4皇がその正体?
以前、モリアを始末した時に言ったセリフ、(センゴクよりも)もっと上とは誰?その時と同じ人物?
 ONE PIECE World Government でもどうしても、わからないのが、“ジャック”って誰?っていうことです。ジャックは誰かの通り名なんでしょうか?ジョーカー=ドフラミンゴだったように、ジャック=誰か今まで既出の人物?キーワードはどうしても気になるセリフ:“裏社会の問題だけではすまない”だと山岸初志思います。ということは、やっぱり表の世界で有名な人が出てくるのではないのかとちょっと思ってみたりして?まさか?天竜人とか思うのは、さすがに妄想でしょうか
ワンピースネタ本YELLOWより、世界政府の権力構造
 ONE PIECE World Government どうしても気になるセリフ=“裏社会だけの問題で済まないぞ”ということは“ジャック”は表社会の大物?、天竜人とか4皇がその正体?以前、モリアを始末した時に言ったセリフ、もっと上とは誰?その時と同じ人物
でもどうしても、わからないのが、“ジャック”って誰?っていうことです。ジャックは誰かの通り名なんでしょうか?ジョーカー=ドフラミンゴだったように、ジャック=誰か今まで既出の人物?
 キーワードはどうしても気になるセリフ:“裏社会の問題だけではすまない”だと山岸初志思います。ということは、やっぱり表の世界で有名な人が出てくるのではないのかとちょっと思ってみたりして?まさか?天竜人とか思うのは、さすがに妄想でしょうか?
一応、天竜人かもと思う理由:名前ちょっと似てる?(やや強引ですが。。。)これまでに出てきて名前の明らかな天竜人:ロズワード聖、シャルリア宮、チャルロス聖、ジャルマック聖、ミョスガルド聖の5名。
ふと思った。。。ジャルマック聖?ジャ(ルマ)ック?ジャック???いや、まさかね。。。ちょっと言葉遊びのこじつけみたくなっていますが妄想なのでお許しを。でもドフラミンゴ=ジョーカーだったように、既出の誰か=ジャック?なんでしょうか?誰かのあだ名なのかなっておもったりもします。ちなみにジャルマック聖はゴア王国を訪れた際、サボの船を沈めた天竜人です。なんかちょっと因縁を感じる。。。考えすぎかなあ。


その5:でも“裏社会だけの問題ですまない”=“表社会の問題になる”ということ
一体誰が出てくるのか、とっても楽しみですね
一応、一番偉いらしい。。。
世界政府ではこいつらが一番偉いらしい。他に偉い表社会の大物だと、天竜人位か
 ONE PIECE World Government 一応、天竜人かもと思う理由:名前ちょっと似てる?(やや強引ですが。。。)これまでに出てきて名前の明らかな天竜人:ロズワード聖、シャルリア宮、チャルロス聖、ジャルマック聖、ミョスガルド聖の5名。ふと思った。。。ジャルマック聖?ジャ(ルマ)ック?ジャック???いや、まさかね。。。ちょっと言葉遊びのこじつけみたくなっていますが妄想なのでお許しを。でもドフラミンゴ=ジョーカーだったように


その5:ドンキホーテドフラミンゴの正体は?
王下七武海関連記事(ジャンプ696話段階予想)
ドンキホーテドフラミンゴの正体予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-22
ドフラミンゴの能力予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06-2
今のところ明らかになっていない新王下七武海は誰か
“先に説明申し上げた例の男”って誰?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04


NEW!
704話ワンピース伏線集
キュロスの正体予測(ショボ記事、多分外れてると思う。。。)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-1
黒ひげ海賊団ジーザスバージェスの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-3
704話で出てきたカイドウの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06
704話で出てきたドンキホーテドフラミンゴの伏線
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-2
704話ハイエナのベラミーが出てきた理由
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-5
704話ルフィ強すぎ
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-4


他の記事です
トラファルガーローの正体予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-10-06
トラファルガーローの“ハートの席”とは
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21
トラファルガーローの正体確定でだめっすか?(ショボ記事)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04-1
王下七武海バギーの真偽について検証
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16
元王下七武海クロコダイルが握られている弱み
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29



4皇関連過去記事(ジャンプ696話段階予想)
カイドウの能力予想
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28
カイドウは、ポセイドンを狙っている?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25
トラファルガーローの狙い、なぜ四皇を引きずりおろす必要があるのか?
海賊同盟の狙いとは何か?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-3
トラファルガーローの引きずり下ろす4皇の正体、カイドウだった(700話段階予想)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27
ビックマムの正体、戦力予想(700話段階予想)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
黒ひげ能力の秘密、シャンクスとの因縁、”D”の秘密について(700話段階予想)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2011-09-07
赤髪シャンクスの謎,なぜシャンクスは1話で東の海に行っていたのか?
ワンピース最大の伏線?ついでに戦力も予想↓
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15

古代兵器ウラヌスは古代都市の壁画に描いてあった!正体判明!(701話段階検証)
(ウラヌス、ポセイドン、プルトン3兵器が描いてある壁画検証!)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23





もと海軍大将話題(ジャンプ696話段階予想)
青キジは今後どのように動いていくのか。青キジの”闇”とは何か
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
青キジの現在の動向
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11
出たー!青キジvsドフラミンゴ、今後青キジはどう動く?
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09
海軍の新大将になるのか?“藤虎?”って誰?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-1

革命軍関連記事(ジャンプ696話段階予想)
現段階での革命軍の動向(696話段階)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23-1

そのほか伏線関係(ジャンプ696話段階予想)
Dの意味
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06-1
エースのメラメラの実は今後どうなるのか?(700話段階考察)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04-2
世界政府とジュエリーボニーとの因縁とは
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09

これからの展開関係
ワンピース:ドレスローザはどんなとこ?(ネタバレ)
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11-1
ワノ国どんなとこ?(ネタバレ)
ワノ国は、白ひげ海賊団隊長ポートガスDエースと、かつての海賊王ゴールDロジャーが訪れているような形跡があり、何か重要な役割を果たすかも。
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11
天竜人について
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21
生きていたMr2ボンクレー様!
http://umihakirakira.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。