ワンピース:ドフラミンゴ海賊団ベビー5vsフランキー将軍

さて山岸初志は今後のフランキー将軍vsベビー5の結果を予測。ってかハマりすぎていてあんまり面白くないですが、ちょっと予想。
一個前のブログでも書きましたが、ワンピースはメインキャラ一人につき一人の敵というのがだんだん固定化してきたように思います

その1:メインキャラ一人に原則1人の敵(もしくはそれに対応する活躍と山岸初志個人的には思っています)
今までのおさらい。アラバスタ編:ルフィvsクロコダイル、ゾロvs殺し屋ダズ,サンジvs オカマ、チョッパー、ウソップ、コンビvs Mr4コンビ、ナミvs Mr1の相方。CP9編、ルフィvsルッチ、ゾロvsカク、サンジvsジャブラ、ナミvsカリファ、チョッパーvsクマドリ、フランキーvsチャパパ、そげキングは多々狙撃手として見所(山岸初志結構そげキング編好きだったりして)盛り上がりどころあり。魚人島編;ルフィvsホーディ、ゾロvs魚人剣士、サンジ、ジンベエvsワダツミ、そのほかチョッパー、ブルック、フランキーみんなそれぞれに敵がいたと思います(記憶に新しいのでもう書きませんが、、、)。

その2:今回のベビー5はブキブキの実の全身武器人間!
ドンキホーテドフラミンゴの海賊団とこれから全面戦争に入っていくわけですが、山岸初志思うにやっぱりベビー5は明らかにフランキー将軍のために用意された敵といっていいと思います。これから、おそらく、それぞれのキャラに応じた敵がやってくるハズ。ルフィシーザーぶっ飛ばしたから、また大物の敵出てくるのかな。個人的にはサンジさんに活躍してほしい!!!って強く思っていますがどうなるかな。なんかパンクハザード編になってからサンジさんのいいところがなくてちょっとさみしい感じが山岸初志にはしているので是非とも活躍してほしいなあ

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。