ワンピース実写化はやめてくれ

え?!ワンピース実写化?というヘッドラインみて山岸初志思わず記事クリックしたら違いました。
ワンピースを実写化してはいけない理由ランキングの読者アンケートのようなやつでした。
う~ん、まったくもって同意ですね。ワンピースの世界観って本当に独特であの世界の中に入り込んでみんな楽しんでいると思うので、山岸初志としてはぜひ実写ではなく、かならずアニメでやってほしいですね。でもこれまで水木しげる氏のゲゲゲの鬼太郎や、手塚治虫氏のどろろ、藤子不二雄のドラえもんのCM,るろうに剣心の実写、他にドラゴンボールなど実写実写!で流行っているのでこれからワンピースも実写化するのかな?と山岸初志思ったりもしています。
う~~ん、ぜひともやめてほしいなって思うのは自分だけでしょうか?でもそんなこともないようで、下記の記事みてそういう確信を強めました。実写化、成功するときはすんごいはまるんだけど、アニメのキャラって頭の中でキャラがもう成立しているので実写で新たな像を植え付けるのって難しいんだよな~って思ったり山岸初志しています
【男性編】『ONE PIECE』を実写化してはいけない理由ランキング
w.マイナビニュース
(前記事省略)人気作品だからこそ、実写化の可能性も……。しかし絶対に反対というファンも多くいるはず。そこで男性380名に「『ONE PIECE』を実写化してはいけない理由」を聞いてみました。>>女性編も見る
Q.『ONE PIECE』を実写化してはいけない理由は?(複数回答)
1位 ルフィのゴムゴムの体を表現できないから 30.8%
2位 大好きな世界観を壊してほしくないから 26.1%
3位 実在の人間が演じることで作品のイメージが壊れるから 25.3%
4位 CGだらけの実写映画を見たくないから 20.5%
5位 ルフィを演じられそうな俳優がいないから 16.3%
(以下記事省略)山岸初志もかなり同意です。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。