ルフィの敵、赤犬について語る

今日のワンピース
これからルフィの敵になりそうリスト

山岸初志が思うところ
赤犬(あかイヌ) サカズキ
ですね

今日も山岸初志が勝手に語っていきます

でも3大将の中で山岸初志は一番嫌い

大将の好き順で言ったら
青キジ>黄猿>>赤犬
ですかね

なんか山岸初志が勝手に思うに、青キジあたりは、将来的にルフィとなんらかの同盟じゃないけど、助けたり、助けられたり、、っていうのがありそうって思うんです。
実際今までロビンを助けたりしてますし、大将3人の中では一番考えが柔軟な気が
山岸初志はしています

ただ一応黄猿、青キジとやったら、山岸初志も赤犬をやらないわけにいかないですね。3大将は今後ルフィの最大の敵となっていくわけですから。。。

しかしこの赤犬嫌いというファンは多いでしょうね。
山岸初志もあんまり好きではないです。自分が悪いと見なせば味方でも攻撃するところなどちょっとね。。。と山岸初志は思います

ロギアの実マグマグの実の能力者。体をマグマに変え、エースの火をも圧倒したのは有名。っていうか、マグマって火より強いの?とこっそり山岸初志思ったり、、、これ、けっこうネットで噂になってましたよね?
火のほうが強いンじゃないかって。山岸初志もそう思いますね。ってかあんなにあっさり火のロギアであるエースをマグマでやっつけたのが、山岸初志は納得いかないですが、、、

んで、赤犬はマリンフォードでは、白ひげと戦い、白ひげに一撃を与えたり、エースに白ひげの悪口を言って、エースと戦い、エースを殺害してしまいます。

ほんとに生き返らないかとひそかに山岸初志は期待しているんですが、、、
でも、それはないだろうな。。。
そのあとルフィが逃げるところを追い討ちしようとしますが、白ひげやマルコなどに阻止される。特に白ひげの怒りの一撃!ネットでもざまみろ、赤犬的なコメント多かったですね。
山岸初志もこのシーン同じこと思いました
やっぱりみんな赤犬嫌いなんですね。。。

あと、この後コビーが現れこれ以上無益な戦争をしないように言うが、そのコビーさえも殺害しようと、、、っておいおい;;;しかしシャンクスに止められ、ルフィを逃がしてしまう。このあたりが、たぶん絶対ルフィとは折り合うことはないんだろうな、と思う点。かなり頑固だと山岸初志は思います。

技は拳をマグマに変化させたり、マグマ技が何種類かあります
ただ、同じ火系統ロギアとしては
山岸初志はエースの方が
技的に好きだったな~

またよみがえらないか
ちょっと期待している山岸初志です

なんかエースのレビューみたくなってきた(笑)

そう、赤犬ですね。
まあ、とにかくにっくむべき敵キャラです、はい
とにかく強いので
今後、ルフィの前に立ちはだかること
間違いないでしょう

ルフィに頑張って勝ってもらいたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。