これからのワンピース、そして『ONE PIECE』新主題歌! きただにひろし「ウィーゴー!」に

現在アニメでワンピースやってますよね
そこで場を盛り上げるためのバックグランドミュージック
あれはかなり重要な役割をワンピースで果たしていると山岸初志はおもいます
そんで、今までの主題歌も山岸初志は好きだったんですが、変わるみたいですね
アニメ『ONE PIECE』新主題歌! きただにひろし「ウィーゴー!」になるとか
曲も楽しみです。
 ところでこれからの新しいワンピースでは、新世界にシャボンディ諸島で、バーソロミュークマによってばらばらにされた一味が再度結集します
3D→2Y
という集結の皆への知らせ
きちんと全員に届いて、
皆修行して帰ってきます

山岸初志はあのあたりの強くなった麦わら一味編けっこう好きです

まずルフィ
覇気を身に着け、圧巻の強さになったと山岸初志は思います
以前は体に負担の多かったギアセカンドも
マンガ見ている限りでは、体の一部だけ?にセカンドモードを
発揮させているのでしょうか?モノクロのマンガなのではっきりしませんが、、、
いずれにしても、2年前さんざん手こずったパシフィスタを一撃で葬っているので
その強さが分かります

そしてゾロ
ゾロは単行本確か8巻くらいの時、鷹の眼ジュラキュールミホークと対戦しています
鷹の眼は、登場時、巨大ガレオン船を剣で真っ二つにしていますが
今回のゾロも同じことができるようになってましたね。切られた海賊はちょっとかわいそうでしたが、、、どこのだれかも分からないまま、1ページで去ってました。。。
おいといて、ゾロもパシフィスタをやっつけてます。やっぱり一撃。
凄い強くなったと山岸初志は思います

そしてサンジ
彼にはちょっと気の毒でしたが、新しい料理レシピと、足技に磨きがかかって
帰ってきました。やっぱりパシフィスタを一蹴。ほんとに戦闘隊メインの3人
強くなって帰ってきました

そしてナミ
以前よりも天候の知識をかなり携え、かなり強力にルフィをバックアップできるようになって帰って来たと思います

ロビン
革命軍で何をしていたかは山岸初志にはちょっと不明ですが、ところどころで、船のピンチを救っています(魚人島に向かうとき)このため、かなり修行してきたのでしょう

チョッパー
かなり大きくなりましたね。ブレーンポイントの時のかわいさは変わってはいないようですけど^^。薬草なんかもいっぱい仕入れて戻ってきたんだろうな~、と山岸初志は想像しています

ウソップ
新植物ポップグリーンで戦闘力が上がっています。船の危機に際し、ウソップが機転を利かせてうまく立ち回っており、ゾロが「ヘエ」と感心する場面も山岸初志は好きですね

フランキー
もはや人として接することはできなさそうとロビンに評価されたフランキーのバトルモードサイボーグ。なかなか大幅に改編されてきました。今の段階では、フランキーの強さは明らかになっていないと山岸初志は思うのですが、どのくらい強力な兵器になったかこれから明らかになっていくでしょうね

ブルック
彼は、音楽の腕を磨いていたということなんでしょうか?ソウルキング
すごいですね
そういえば山岸初志はビンクスの酒、の曲好きなんですがCDにならないのかな、

こんなところでしょうか?
ただ、改めて山岸初志も思うのですが、バーソロミューくまって、何か狙って
それぞれの一味をとばしたのに違いないという思いが強くなりました

だって、みんなそれぞれの能力に都合のいいところに飛ばされてますよね、ホント

だから、今後革命軍―ドラゴン、そしてバーソロミューくまとの
何等かの関連など
色々明らかになっていくと山岸初志は思っているんですがどうでしょうか?

考えすぎかな

いずれにしても待ちに待った新世界編、楽しみです
早く始まらないかな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。