ワンピース65巻のルフィ一味が強すぎる

ワンピース65巻のルフィ一味が強すぎる!!
山岸初志感動です
一番感動したのが
やっぱりルフィの必殺技
レッドホーク=火拳銃!
あれって、兄エースの技を自分の技に取り入れて
必殺技にしたってことですよね
エースはなんらかの形で復活すると思っていましたが
“技”という形でこれからルフィといっしょに
新世界を旅していくんですね。
山岸初志も感動でした。
そして、ゾロ。
ミホークに稽古をつけてもらっただけあって、かなり強くなりました
鉄切りはもちろん、ルフィが“強ええ”とコメントしたヒョウゾウを
まったく寄せ付けもせず一蹴
ヒョウゾウをカエル呼ばわり。なんの事かと山岸初志も思いましたか
井の中のかわず、なるほどね。
そして、サンジ。
この人はなんとなく影うすいんですが、
空飛ぶウオークと、焼ける足技をかなり極めたというkとおでしょうか?
パシフィスタを一撃で蹴り飛ばしていますし
地味ですが、かなり強くなったということなんだと山岸初志は思っています。
そして、感銘を受けたのがチョッパー
チョッパーは64巻から俺は化け物だと言い切っています
以前のチョッパーとはちょっと違う
ルフィの力になる、と心につよくきめて
俺はルフィの役に立つ化け物でいいと
ゾロにきめ台詞
かっこいいと山岸初志は思いました
ロビンももともと強かったですが
さらに強くなったですね
どうも自分の分身を咲かせることができるようになったようです
ナミも天候を自在に操れるようになりました
実際こんな航海士がいたら怖いですが。
だって天候自由自在ですよ
あと最弱コンビくんでたウソップ、けっこうかっこよくなりましたね
あの突っ込みの速さはウソップならではで山岸初志もかなりお気に入りですが
ポップグリーンという植物
ほんと尾田先生よく考えるなと驚嘆しますが
あれを武器にかなり強くなりました
フランキーは、、、
開発するものがさらにぶっ飛び始めましたね。。。
さすが、“変態”
そして、ブルック
ちょっと影薄いかな~と思っていましたがヨミヨミの実の力を
正確に理解して色々攻撃をするようになり
かなり主力の戦闘班になっています
山岸初志のかなりの好みの展開になってきましたね~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。