恋の戦い;ハンコックvsアルビダ?

山岸初志は最近今までのワンピースを読み直してみています。
って、何?
レディアルビダ、そんな人がいましたいました。
レディ・アルビダは最初すごいキャラでしたが、すべすべの実を食べて美人になったキャラっていましたね。
んで、ローグタウンだったかな、確かあそこで、私の惚れた男と、ルフィを言っています。
山岸初志はこれから、もしかしてハンコックの恋敵になる?とかむちゃくちゃな想像を一度してしまいました。でもありえねーっすね。
ハンコックは七武海だし、覇王色の覇気を操れるし、あのすごい九蛇海賊団の船長です。
あと、あそこまでルフィに惚れているのに最後にふられたら山岸初志もちょっとかわいそうになってしまいます。だからたぶんハンコックvs今後出てくるかどうかさえ分からないけどアルビダ対決はハンコックの勝ちかな。
ところで、今気づいたんですが、あまり恋愛ものの感情ってワンピースってないですよね。
BBSっていう読者の質問にもあったと山岸初志うる覚えていますが、尾田先生が粋な回答をしています。
みんな冒険に恋をしているのさっ
ってなんかいいセリフですね。尾田先生かっこいい。
ところで、もし、ワンピースの中で恋に関係ありそうなキャラとするとやっぱりサンジ君でしょうか?でも彼は女の人全部にファンになっちゃうから駄目かな~と山岸初志は思います。
ワンピースの友情の行方や人情の行方、よくやりますが、これから恋なんかも色々やってくれないかな~なんてちょっと徒然に思ってみたりしました。
でも今までのワンピースの経過からするとちょっとないかな、なんて思います。
でも、ハンコックに恋のライバル、アルビダでない人で出てきたら面白いと思いませんか?
でもそういうマンガでないから、そういう人物ださないかな?
山岸初志は今後もワンピの展開に期待です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。