ワンピース未確認情報?

「バーソロミューくま」はルフィの仲間になる!!???
そんな未確認&ほんとか分からない情報を友達から山岸初志は
ゲットしました
ほんとかよ。。。
著作権が誰だかも分からない山岸初志が友達から聞いた超未確認情報

誰か著作権知っている人いたら山岸初志に教えて下さい

ルフィはゴムゴム(5656)人間
ロビンはハナハナ(8787)の実
チョッパーはヒトヒト(1110110)の実
ブルックはヨミヨミ(4343)の実

そう、2,9の悪魔の実がいないんですね。。。
(なんたるこじつけ。。。)

2と9?
2,9
29
にく
肉?
ニキュニキュ

そう、クマの悪魔の実はニキュニキュの実
2929
だから
これから
ルフィの仲間になるのではという

話です

実際ロビンは
かつて
ある思惑がありましたが
七武海のクロコダイルの
相棒でした

しかし
あれだけ
激戦を繰り広げ
ビビのためにあんだけ
怒って戦ったルフィですが
いいつのまにか
ロビンは仲間になっていました

かなりサラッと

山岸初志はあれでけっこうびっくりしました

まあ、そのあとのウオーターセブンで
ほんとの仲間にロビンはなるのですが


シャボンディ諸島で
くまが、レイリーに言った言葉

忘れられません

何か秘密がある気がする

そんであの
船を守りつづけた
あの謎の行動

くまは
実は革命軍の兵士なのでしょうか?

くまに関しては
謎が山岸初志的に深まるばかりですが

これから
また話の筋に
でてくるような気が
しています

だってあんだけ
主サブキャラで出現しているのに

あんな幕引きの仕方は
ないような気が山岸初志はしているからです

また今まで書いていますが

海軍大将青キジ
こいつも
そのうち
ルフィに完全に敵対しないような
そんな

キャラに
今後なっていくような気がしています

あと海軍といえば
山岸初志がちょっと気になっているのが
コビー

彼も覇気を使えるようになりましたよね

新世界で再会したときの
彼の成長度合いが
楽しみですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。