ルフィvs王下七武海ミホーク想像してみた!

マリンフォード頂上戦争の時に苦戦した相手と今度対戦したらどうなるかシュミレーション山岸初志はやってみました~。

やっぱり“覇気”
これは、今後来るべき大将や、王下七武海に対抗するための
武器ですよね

今までのまんまのルフィだと、ゴム人間なのであまりにも相性の悪い敵が
多すぎます

今まではエネルとかある程度はまった相手と戦って
勝ってきたということもあるかと山岸初志は思います

たとえばミホーク
刀とゴムなのであまりにも相性が悪いですよね

もしルフィと王下七武海のミホークが戦ったらどうなる?というのを
イメージしてみました。

マリンフォード頂上戦争の時のルフィの力ではゴムVS刀だったので
あまりにも能力の相性が悪かったと山岸初志も思います

実際、ルフィも
あぶねえ、今手を出したら切られていた!って言っていますし
まあ、その通りでしょう
今度は2年の修行の時を経ています

武装色覇気を身につけていますので、この覇気の力である程度武装して
刀から身を守るのかと山岸初志は想像します

でもホーディジョーンズの攻撃、歯で噛みつかれますが
まだこういうのには対応できないとも口にしていますので
やっぱり刀とは相性が悪いのかなとも思ったりもします

いずれ鷹の眼ミホークとは
ロロノアゾロが決着をつけるのかと山岸初志は思うわけです

いつになるか楽しみです。

そして何回かやりましたが、やっぱり
赤犬
黄猿

そして海軍のケムリン=スモーカーとの対戦は見もの
どのように勝ってくれるか楽しみです

多分尾田先生も
マグマに勝つにはやっぱり鋼鉄位しかないな~と思って
鋼鉄の武装色にしただろうなと山岸初志の独断と偏見です

今後どんどん強くなっていってほしいと
思う今日この頃

そして今後必ず出てくるであろう
ルフィのもう一人の兄きサボ
ど~んな形で出てくるのかな~と
今から楽しみです

多分彼は革命軍になっているはず
(回想シーンでドラゴンに助けられているので。。。)
今後も山岸初志も楽しみですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。